忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますっヽ(^▽^)ノ
(って、もう5日なんですけど)←ぃゃ気付いたら結局8日・・
年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうかー(*' ')?

わたしの年末年始はというとー
新年は、フレと年越しカンパニエで迎えました(ノ´∀`*)
そいえばこんなNPCいるんですねー
もるぼる
最初誰かが変身してるのかと思っt  マンドラたんもいますね(*'-')

その後「アルキオ行く?」って事でデルクフ上層12Fへ!

1日目H♂F4A75忍/踊 H♂F4A72青/シ H♀F3A67踊/白
2日目H♂F4A75忍/戦 H♂F4A72青/忍 H♀F3A67踊/シ
と、二日にわたって行って、トータル7,8時間くらい篭ったでしょうか~

ぱらーす
1日目はパラーストリガーしか出ませんでした(*' ')
この後、後ろの壷が絡んできたのは言うまでもありませn

あるきお
2日目でやっと出会えたアルキオ氏(*ノノ)

通算成績
アルキオネウス腕輪(トリガー 朽ちた円盾) 0/4
パラースの腕輪(トリガー 古びた角笛)    0/7
           ↑しかも確定ミスで角笛一個流れたし(笑)

何 この呪いっ凹○

一個も出ないなんてっ(*ノノ)!(3,4回に1個は出るとか聞いたのにっ)
H♂F4Aさんがトレハン+と噂の幸運の卵を食べてみたにも関わらず出ませんでした(*' ')
ボヤのイモも今頃泣いていることでしょう。
悔しいので大量のギガースソックスを更に大量の毛糸にしてやりましたo(`ω´*)o!

さらに翌日、リアル初詣で引いたおみくじは~

      末吉
     (吉の中で一番下って・・)

しかも散々たる内容でしt

と、とっても幸先いいですねっ・・凹○

・・何なのよ2008年めっ(*ノノ)!

こ、こんなの気にしないんだからねっo(`ω´*)o!
・・と思いつつも1分後には厄難消除御守という小さなお守りを¥700で購入。
これできっと大丈夫なはずっ 強く生きていきマス・・(*' ')

そんなこんなな年末年始でしたが今年もどうぞよろしくお願いします!
皆さんにとっていい一年でありますようにヽ(*^▽^*)ノ

*新年ということでこっそり(?テンプレ変更(*'-') 気付いたらコロコロ変わってるかもしれません*

Banner

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
上層空いてるとき印章経験値がてら
楽巨人乱獲する感じで気軽に通えば結構ぽろぽろでるかもめ(*'ω')r
ろーら URL 2008/01/10(Thu)20:12:04 編集
>ろらさn
ろらさん一発ドロップいいなぁw
気楽にがんばってみるわぁ(/ω・\)
こーぎぃ 2008/01/11(Fri)08:49:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]