忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀河祭始まってますねー(*'-')   
・・ていうかもう終わりそうですねー(*' ')

銀河祭前から自国とかで見かけてた笹飾り。
イベントやったらもらえるらしい(*'ω') これはやるしか・・・!
イベント自体は何年目だって話ですけど、わたし今まで銀河祭のイベントってやったこと
なかったんですよねw

ってことで七夕の昨日、初銀河祭に乗り込んできました(*'∇')σ


Banner

笹は3色あるみたいだけど、絶対バスの青い笹がいい!
11.07.07青い笹
これこれ!う~ん、やっぱさすが大国バスですよね~。バスかわいいよバス。

さてイベントです。内容はwikiに丸投げしておきましょう(ノ´∀`*)
簡単に言うと、王子と姫のデート中に、王子をゆうわくwしてくる女性に注意しつつ2人を
ゴールまで見守る、ってとこでしょうか(*'ω')

バスだと王子&姫NPCは商業区出口からスタートらしい。

11.07.07イベント開始
ぉ、いたいた、あれだw


11.07.07銀河祭
おろ、FU・TA・GO(・∀・)人(・∀・) じゃないですか(*'ω') でも姫の方がデカぃ。


そしておもむろに立ち止まり会話を始める2人。
11.07.07立ち止まる

11.07.07セリフ
ふむふむ(*'ω')






11.07.07セリフ2

う、うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・(;°ロ°)




11.07.07くっつく
そして 超 べったりくっつきながら再び歩き始める2人。ゎーぉゎーぉ(棒)


ィャーーーーなんかいやぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ(;д;)!!!!

そしてちょいちょい立ち止まっては、ゎーぉ(棒)な会話を聞かせ続けるという(*'ω')・・・


くぅぅ、なんか邪魔してやりたい・・・o(`ω´*)o!


11.07.07セリフ3


11.07.07割り込み1
ほらほら、わたしに向かって言ってごらん(*'ω')?


11.07.07セリフ4

11.07.07割り込み4
                  ヤヒコ様ったら~(*ノノ)


11.07.07割り込み2
                   ヤヒコ様いぇ~い^^v


11.07.07割り込み3
                    ヤヒコ様やっほー^^/


11.07.07割り込み5
                    ヤヒコ様まってー;;


んで、そうこうしてるうちに
11.07.07終了
ピタっと止まった2人。

11.07.07終了セリフ
ぉ、どうやら茶番が終わったようです(*'ω')

んで姫に話しかけて
11.07.07青笹げっつ
青笹げっとーー(σ'∇')σ

それにしてもすごいアッサリだったなぁ。もっと2人へのエモで忙しくってソロだと失敗
したりするのかと思ってたけど、お邪魔NPCも一回しか出てこなかったしものすごーく
あっけない(*'ω')・・・・

ま、いいやw さっそく飾りに!


11.07.07青笹1
ぅゎぁー!きらきら光ってすごいキレイーー(*'∇')!!

11.07.07青笹2
いいですねー!すごい気に入ったー(*'-')!!
苦痛を耐え抜いた甲斐がありましたね!


そえば、笹をもらう前に姫からこう聞かれるんですが・・・

11.07.07質問


楽しいというか、聞いてるこっちはものすごーーーく こっ恥ずかしかったですっ(*ノノ)!!




拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うぇ~ぃ!ひさしぶりでス?

そういや、もうそんな季節なんかと、大分早いですなw
しっかし、ヤヒコ様とアムディナ姫はいつからそんな痛々しくなったのかと…
胸焼けするぜー!
ご相伴に預かりたいぜー!(ぉぃ

私信
復活はもうちょいかかりそうです…
空気赤 2011/07/23(Sat)21:42:39 編集
>空気赤さん
あ、お久しぶり~(*'∇')お元気かな?

銀河祭今まであんまりやる気にならなかったんだけど、うんー・・・ すごいアレでした(*'ω')・・うんうん。
でも笹もらえて満足(*´ω`*)


そっかぁ、早く環境整うといいね(*'-')!
こーぎぃ 2011/07/27(Wed)01:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]