忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとカバンが解放される日が来ました(* >ω<)=3こんにちは。
2011年新春のボナンザ発表日です
今回は開始日を知らなくて「いつ始まるんだろう~?」とか思ってたら ある日突然
「モグボナンザ終了間近!」とかいうシステムメッセ出て、課金辞めてた栽培倉庫を
慌てて課金してばたばたと34キャラ分買いに行ったって言う(*' ')
ちなみに全キャラ「おまかせ」で買いました。

んじゃさっそく開封作業に(*'∇')
11.02.03発表

「1等当たったらその場でSS撮らなきゃだから^^」と、最近お気に入りのお出かけ着を
着こんでるんるん気分で向かってみました(*'ω')(←おバカ


Banner

・・・なんだけど・・・

メイン 全滅・・・=口〇_ &えるれたん5等が2個・・・

トゥワシュトラたん・・・(*T-T)

ま、まぁ倉庫に期待しましょう。

わたしの倉庫は栽培に便利なバスがほとんどなんだけど、今週は珍しくバスが1位。
11.02.04ヨガ
華麗に火を吹く体を張った芸人の横で 意味不明なヨガをしてるこのお姉さんも
相変わらずですねぇ(*'ω')

前回(2010年6月)よりも大量に新装備が追加されてるということで、今回は賞品も
けっこう変わってますねー。
お知り合いの方が何と1等が当たって片手刀エンピをもらったそうですΣ('-'ノ)ノ
1等とか都市伝説じゃなかったの・・・・・!?

そして個人的に気になってた今回追加の5等AA像!
11.02.04AAGKMR
AAGK & AAMR

11.02.04AAEVTT
AAEV & AATT

11.02.04AAHM
AAHM

かぁっこいぃー!(*'∇') ちっちゃくてしょぼかったやみおうwとは大違いですね!
*2/6追記:そいえば今までの像はExも付いてたんだけど、AA像には付いてないん
        ですねw 倉庫から回収した5体を並べてにやにやできますね!

んで結果なんですが、まずは過去の戦績はこんな感じ。

1回目(5キャラ) みらてて(5等)2枚
2回目(31キャラ) 4等4本 5等いっぱい
3回目(32キャラ) 2等1本 4等4本 5等いっぱい
4回目(34キャラ) 3等1本 4等6本 アレキ(5等)いっぱい 

今回はと言うと~

・4等・・・3本 
・5等AA像・・・42本
・「跳ね橋が上がるぞー!」にイラっとした数・・・7回

いっぱい買うようになってから一番悪い~o(ToT)o!!

しかも40万で売れてたベヒ皮(4等)があった頃と違って、素材が激安になってるので

・・・やだ・・・大赤字(*'ω')・・・・

うっうっ(*T-T)

しょうがないので泣きながら えるれ宅でAA像でも眺めることにしましょう・・・


11.02.04えるれもぐ
                                 *そっとしておいてあげて下さい



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
5等42本とかある意味すごい(´∀`)
私は20キャラで5等12個、4等3個でした(´ω`)
っていうか、バスは跳ね橋渡るより、チョコボサーキットの方が便利じゃないですか?w
私はうっかりウィン倉庫が多いので、どちらにしても遠かったですが…;
ちびまだむ URL 2011/02/05(Sat)20:54:24 編集
>ちびまだむさん
ぃゃぁ、倉庫で山ほど当たっても・・=口〇_
サーキット便利だけど倉庫じゃ入れないんですよぅw
だからしょうがなく跳ね橋の罠に・・(* >ω<)=3
ウィンは何気に色々遠いですね・・w
せめて競売がめっちゃ近かったらよかったのに(*'-')
こーぎぃ 2011/02/06(Sun)02:22:16 編集
無題
サーキットはアトルガンのコンテンツ登録がされてる垢なら入れるはずですよw
うちの倉庫はLv1、クエも何もしてない状態だけど入れてましたw
アトルガン入ってるなら次回はぜひ(´∀`)
ちびまだむ URL 2011/02/06(Sun)23:55:30 編集
無題
つっつかれてた~Σ( ;谷)
私は今回ボナンザ買ってませんでした。仕事でバタバタしてる間に終わってしまってて…!
AAフィギュアちょっとだけ欲しかったけどw
なんだか四等の素材が安くなって残念ですねー;
試練の白ヒゲ 2011/02/06(Sun)23:57:27 編集
無題
>ちびまだむさん
・・・メイン垢倉庫入れた(;°ロ°)・・・
前に初期ディスクしか入れてない栽培垢で入ろうとしたら
「お前ははいれねーよ!」的なこと言われたからてっきりチョコクエか何かしないと入れないのかと(ノ´∀`*)・・
なんだーんじゃジュノ倉庫も買えばよかったなぁ
1等当たったかもしれませんのに(*'ω')。。(やっぱり夢見る

>試練の白ひげさん
あらー残念でしたね(*ノノ)
あ、もしアレだったら山ほどあるしAA像いります?w(*´ω`*)
こーぎぃ 2011/02/09(Wed)00:18:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]