忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[280]  [277]  [278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース58巻まで読みました(`・ω・´)!
ワンピゲームのCMとか見ても もう登場人物が分かる!
コンビニで「ワンピースの謎」みたいな本が売ってて 前ちら見した時は内容さっぱり
だったんだけど、今ならもう分かるはず!
っと思って調子に乗って買ってみたら

「〇〇話でエースが死に・・」

とか、58巻の先の事を読んでしまって超ショック・・・凹〇
「えっ!エース死んじゃうんだ(;°ロ°)」みたいな・・・(*T-T)?
今出てるの58巻までだと思ったら59までらしいですね(* >ω<)=3
なんか59巻で死んじゃうんだとか・・・ そこまで読んでからにすればよかったーo(ToT)o
早くもう1冊読まないと・・・(*ノノ)

------------------------------------
さてさてFFのお話です。 VerUp来ましたねー。

実はわたし、今回のUPの前日をもって FFはもうお休みしようと決めていました。



Banner

なんですが・・・・




10.09.11ジョブレベル
                    *限界突破完了
       
あれ?おかしいな(*'ω')


10.09.12キレイン称号
              *アビセア-ミザレオ メインクエNM

あれ?やる気まんまん(*'ω')?


UPがあった木曜&金曜はガマンしてたんですけど、土曜日についうっかり
魔人印章を取りに行ってしまいました(ノ´∀`*) (←おバカ

10.09.11 魔人印章取り

最近獣で動くことが多かったのでそのまま獣で取りに行きました(*'ω')
落とすのは71以上の敵かぁ。そのLvでの狩場をちょっと思い出してみましょう。

70前後:イフ釜で強い方のボム発破自爆待ちなので時間かかる
72以降:ルオンで(当時の)獣パラダイスちょっとサーチしただけでも人いっぱい
アトルガンエリアも混んでそうだしなぁ(* >ω<)=3

ってことで、前に保険稼ぎに使ったことがある怨念洞へ(*'∇')σ
こんな僻地なら絶対空いてるはず!

・・・と思ったのに意外と人いっぱいw やっぱみんな考えること同じですねぇw
ヨアトル北東の池から入った怨念洞の地下で
10.09.11おぽvsとかげ
お気に入りペットNo1 of ヴァナのオポオポくんを操ったり

10.09.11なずなvsとかげ
ポストきゃりーたんの地位を確立したなずなたんを当てたりしながらトカゲと戯れること
4~5時間?
やっと魔人印章5個揃ったーヽ(*T-T)ノ! なっかなか出ないんですね、これ!

あ、獣で思い出しましたが、
10.09.10カズミックホーネット
最近フレさんと赤+獣でアビラテの蜂NMカズミックホーネットに行ったりしてるんですけど
今回のUPで
10.09.10いたわる
ゼータでの回復量が倍以上に(*'∇')!! これは嬉しいなぁw
ペットの持ちがぐっとよくなりました!
ところでわたしが熱望するオポオポ汁の実装はまだでしょうか(*'ω')・・・


そんなこんなで
10.09.1181に
例によってコリブリマラソンで持ちジョブを81に~(σ'∇')σ

早く新しい魔法とかロールとか覚えたい・・・(*´ω`*)

長くなったのでミザレオメインクエについてはまた次回に(*'-')ゝ

-------------------------------------
こないだの「こるぎ&海くん誕生日の巻」の記事で、調度品のアテニエンヌが手に入らない
みたいなことを書いてたんですが、それを見た方がちょうど素材をたくさん持ってらしたよう
で、1つ送ってくださいました(*'∇')!

10.09.08アテニエンヌ
ぉーw これこれ!ちょうどいい高さだーヽ(=´▽`=)ノ!ありがとです!

ちなみにテーブルの上のかすみ草みたいなお花も蘭に追加でいただきました
これ、蘭と一緒に生けれたらめちゃめちゃかわいいのになぁw 単体でもかわいいけどw
銘入りの誕生石ピアスをくれたフレさんもありがとねぇ!
なんかすいません、あぴーるwしすぎたみたいで(*' ')
来年はちょっと自重しま・・・すん。・・・多分。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
FFお休みするとこだったのかーΣ('0'*)
でもがっちりやってるみたいでよかったよかった(´∀`)
今回のVUも、いい感じの仕様変更が多いですね。
14発売にむけて、つなぎとめるのに必死なのかな…w
ちびまだむ URL 2010/09/15(Wed)13:40:51 編集
無題
こっそり頻繁にお邪魔していました、同鯖のヒゲです。色々書こうと思いましたが、『“来年”はちょっと自重』とのことなので、お休みにならなさそうで一安心。( ;谷)ちなみに私が以前溺愛していたコーギーはコル君といいます。今も会社に遺影を飾ってますw
試練の白ヒゲ 2010/09/15(Wed)23:34:52 編集
無題
いや、おかしくない。どこもおかしくないですよ?(´ー`)
俺も14にいくぜーとか言いながら、ひっしにアートマ集める算段立ててたり…
みんなそんなもんですよ!!知らないけど間違いなく…orz
空気赤 2010/09/16(Thu)00:55:03 編集
無題
>ちびまだむさん
そのつもりだったんですけど、つい・・・(ノ´∀`*)
確かに色々といい感じの変更多いですねー(*'-')
ライトユーザーでもそこそこ遊べそうだし
FFに来なくなっちゃったフレも戻ってきたらいいなぁと思いますよう(*'ω')
・・・お休みしようと思ってたわたしが言うのも変だけどw
 

>試練の白ヒゲ様
初めましてー!コメントありがとうございます(*'∇')!
先のことはわかんないけど、数年前もみんなに見送られつつ引退しておきながら
またのこのこと戻って来たおバカなので、もう「引退」宣言はしないつもりですw
ぉーwコーギー飼われてたんですね(*'-')!
っていうか・・遺影・・・(*T-T)コルくん・・・・
コーギーは頭でかいし胴長いし足短いしで、一見すっごい
ぶかっこうだけど、あのバランスがたまらなくかわいいですよね!
あ、でも家の海くんが一番かわいいです^^v(って飼い主さんならみんなそう思ってますよねw


>空気赤さん
お、おかしくない・・ですよね!?ねっ(*ノノ)!?
14かー。14も面白そうですねぇ。
1日が48時間あって、その内24時間を自由に使えるなら
11も14もがっつり出来ますのに(*'ω')・・・
こーぎぃ 2010/09/16(Thu)23:10:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]