忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[278]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース、今48巻です(*'∇')こんにちは。
長いなぁと思ってたけど、今週中には全部読めそう(*'-')・・・!
今はコミックレンタルで読んでるんだけど、全巻集めたくなる衝動に駆られますね~。
ここはやっぱり 必殺・THE☆大人買い でしょうか(*'ω')・・・
                                        ブックオフで・・(ぼそ

------------------------------

動けるうちに、前々から欲しかったものを取りに行ってみることにしました(*'-')ゝ
去年末から金庫に眠ってた白染料・エブルピグメント。
手持ちの染料は2個しかなくて、ずっと使い道に悩んでました。
欲しいのはエブルベスト(踊り子回避装備用)・コート・ハット(ベルばら用)。
でも、オロール実装でベストがいらなくなったので、コート&ハットに狙いを決めて
セカンアプタント取りに(*'∇')

10.08.24セカン取り

一番弱いと言うフェインのロボへ。一時期は取り合いがすごかったみたいだけど、
さすがに今はあまり人がいませんでしたw


Banner

10.08.24~27 セカン取り
ドロップは渋そうなので、踊こるぎ+えるれ赤/シでトレハンも付けました。
80だし、回避装備でほぼ避けるので戦闘自体は楽ちん(*'ω')

10.08.25セカンドロップ
通うこと3日。
1匹目.ドロップなし
2匹目.ドロップなし
3匹目.セカンアプタント
4匹目.ヘリアンアプタント(白召用)
5匹目.ヘリアンアプタント
6匹目.ヘリアンアプタント
7匹目.ヘリアンアプタント
8匹目.セカンアプタント
で、ようやくセカンアプタント2個げっつ(σ'∇')σ 
狙ってない方ばっか出るのはお約束ですよね(*' ') 邪魔になるのでヘリアンの方は
1個残してあとは勇気を出して捨てました。(やっぱり全部捨てれない人(*ノノ)
フェイン通いもめでたく終了。やっぱりフェイン遠いなぁw


10.08.27 竜虎相搏つ ~ぼるたんvsおどりこるぎ~
んで、せっかくフェインまで来たのでついでにフェロー限界クエラスト「竜虎相にょろつ」
やって帰ることに(*'-') いつものように読めない漢字はフィーリングで読みましょう。

10.08.27竜虎
どっちが虎でどっちが竜なんでしょうね(*'ω')?

PC側のジョブによってフェローのジョブも決まるようで、わたしは踊/忍だったので
10.08.27ぼるたん
ぼるたんはナ/忍。
わたしのぼるたんは槍使いなのに、そのぎらぎらした赤い剣は何なのよ!ヽ(`ω´)ノ
でもつまんないなぁ。てっきりフェローも「PCと同じジョブ」だと思ってて、おどりぼるたんを
期待してましたのに(*'ω') ぼるたんが踊るとこ見てにやにやしたかった・・・w
それにしてもぼるたんの装備がアレすぎてかわいそうw 
タキシード着せてあげたいんだけど選択肢がなかなか出てこない(* >ω<)=3

10.08.27決戦
10分勝負。 んじゃいきますよぅ(`・ω・´)!

回避装備で結構避けれると思ったのにあんまり素避けしなくてびっくりしたw
けっこう高めのLvに設定されてるみたいですねー。
でも持久力では負けません(*'ω') 途中ぼるたんがインビン発動して来たのでわたしも
トランス発動。どんだけでも回復しますことよ(*'ω')?
ていうか別にトランスいらなそうだったけど・・・w

10.08.27とどめ
んでインビンも切れて、ダンスでトドメ。

10.08.27勝利
足元にも及びませんわ┐(*'ω')┌

10.08.27せりふ
ようやくぼるたんも最後の限界突破。
70まで上げれたら、専用食事でぼるたんにグラスト撃たせることが出来る~(*'∇')!

10.08.25・27 ベルばら練成
10.08.25コート作成
そしてさっそくコート&ハット練成。

10.08.27べるばらじぇんぬ
出来た出来たーヽ(*'∇')ノ!!
わたしの中でやっぱりコレは宝塚女役風衣装っぽいというか、中世フランスのベルばら風
っぽいというか(*'ω')・・・ ベルばらじぇんぬですね!
羽がふわふわした扇子みたいなの持ってシャントット笑いしながら
「オホホホ、ごきげんよう」とか言いたい。
そしたら どんなに機嫌よくても一発でイラっと出来るSSが出来上がりますのに(*'ω')・・・

それにしても、マジェスタスといいこのコート一式といい、見た目はめちゃめちゃいいのに
お出かけ着にしかできないのがなぁ(* >ω<)=3
「装備革命!」とか大きいこと言っといてあっという間に廃れたエヴォリスって・・・
一体なんだったんでしょうね(*'ω')・・・

-------------------------------
さてさて、週末はわたし&家の犬・コーギーの海くんの誕生日でした
毎年言ってますけど海くんとわたしは同じ誕生日です。
運命ですよ(*'ω')?運命。
んで、ヴァナでも誕生日アピールしてたら(いやらしぃ)

10.08.29ルルデオーキッド
お花をいただきました!ヽ(*'∇')ノありがとうー!! 蘭みたいです。かわいいですねー
どうみても強請った感漂いますけど、気にしない方向でいきましょう(ノ´∀`*)

せっかくだから、ちっちゃい台みたいなのに置きたい。
10.08.29アテニエンヌ
                                           *アルザビモグ内
そうそうこんなやつ。アテニエンヌと言うらしい。あ、洗面器とタオルはいりません(*' ')
でも現物も素材も売ってなかったので花台を作って置いてみることに。

10.08.29花台
ちょ、ちょっと高すぎるなぁ・・・w ベッドと同じ高さくらいでいいんだけどーw
これじゃあ寝てる時に地震来たら頭の上に花瓶降ってくるじゃないですか(*'ω')・・・

のでので、
10.08.29ラウンドテーブル
ラウンドテーブルRを買って、レストラン風にしてみました。
それっぽいイスもあるといいですのに(*'ω')・・・

ありがとねーヽ(=´▽`=)ノ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はぴばーすでぃ
お誕生日おめでとうございます('∇')
お祝いに、ルアーに引っかかったパムタム海苔をどうぞ('∇')っ~

エヴォリスは、実装当初から「めんどくさそー」とスルーしていたワタクシは勝ち組?(´∀`)
グラはとてもいいんですけどねー。
ちびまだむ URL 2010/08/31(Tue)13:21:20 編集
無題
誕生日だったのね、おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

グラを求めて何着もエヴォリス系作ったけど
肝心のエヴォはサッパリ(*'ω')

取り合い回避で球根必死で狩ったのが懐かしい!
ぷれ URL 2010/08/31(Tue)19:34:36 編集
おそろー☆
べるばらじぇんぬヽ(・ω・)人(・ω・)ノ

今度ぜひ一緒にSS撮らせてくださいませ☆

P.S お誕生日おめでとぅございまっすー!
ゆーちゃ 2010/09/01(Wed)13:07:04 編集
無題
>ちびまだむさん
海苔ありがとです、さっそくご飯にかけたいと思います(*^ω^)
エヴォリスはほんと・・・w スルーで勝ち組みですねっ 
せっかくのあのデザインが・・=口〇_

>ぷれさん
ありがとー(*'∇')
ほんとねぇ・・エヴォリスってば・・・w
全盛期はすごかったみたいだねw
今頃取りに行くって人は少なかったみたいで
(それでもたまにライバルいたけどw)
すっかりNM【わたしのもの】でした(*'ω'))

>ゆーちゃさん
ありがとでーす(*'∇')
じぇんぬ(・∀・)人(・∀・)じぇんぬ
ぜひぜひ一緒にSS撮りましょう(*'ω')q!
こーぎぃ 2010/09/01(Wed)23:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]