忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、ここのとこHNM以上のレアポップを誇るLSメン、(有)さんが3ヶ月ぶりにログイン
してきたので、記録を進めるべくナイズルへ行くことになりました(*'∇')

10.05.15ナイズル

                                          *こるぎはお留守番



Banner

(有)さんの記録は10層ですが、えるれたんは全くの0なので1層から開始です。
残り3人をシャウトで集めてGo(*'∇')σ

5層をクリアし、2枚目のチケで10層を目指したんですが、10層到達時に残り5分
切ってて、戦術目標は「ランプの手順」でした(* >ω<)=3
めちゃめちゃ急いで探したんだけど~
10.05.15 10F時間切れ
惜しいー!! @30秒あったら!ううん、10秒でも(*ノノ)!

ここでチケ切れの方が出たので補充していると、PTの方が

「もしかして、踏破カウントが進んでないかもでs
窓口NPCに踏破0まで~って言われます(´д`)」と・・・。

あれ!なんでなんで!?今は全員記録されるはずなのに・・・
もしかしてと思ってえるれたんでも聞いてみると

10.05.15記録0
えーー!!なんでなんで!? ちゃんとランプ触って出たのに~o(ToT)o!


んで慌てて調べてみると・・・
10.05.15幻灯
中に入ってすぐの伝送の幻灯(Rune of Transfer)を調べて手に入る「幻灯の円盤」
取ってなかった事が判明凹〇

あぁぁ・・そんなのあったなぁ・・ すーーーーーっかり忘れてました(*ノノ)
UP後、初めてナイズル入ったらまず「幻灯の円盤」←コレ重要。
幻灯の円盤ですね。はい、幻灯の円盤です。
大事なことなので2回言いました。

ってことで、結局また1層からに・・・(*ノノ)
10.05.15ナイズル2
「1層からなら行ける~」と言ってたFさん2垢のMさんを拉致監禁して再出発!

10.05.15幻灯げっつ
円盤げっつo(`ω´*)o! これが円盤ですね。はい、これが円盤です。(←もういい

そして5層クリアして、
10.05.15 5F到達
記録されたーヽ(*'∇')ノ  そいえばこんな表示出てたな・・・w

10.05.15 10F到達
10層も残り1分切ってすごい焦ったけど無事くりあー

これで(有)さんの記録と並びました!
それにしても、途中でPTの方が確認してくれてほんとよかったー(* >ω<)=3!
気付かなかったらそのまま進んでって「10層クリアしたぞー^^やったー!って
思ってただろうし、更には「100層行ったぞー^^vやったー!とか浮かれて
あまりに外れない潜在ではっと気づいて、この上ない絶望感を味わってたかも
しれません(*'ω')・・・・恐れ

主催側のわたし達がひっとことも言ってなかったのがいけなかったんだけど、PTの方が
「むしろいい練習になりましたw」とか暖かすぎる言葉を下さったのが救いでした(*T-T)
あと、6層~の補充をする時に、「びみょーな階数だし来ないだろうな・・・」とか思いつつ
叫んでたけど、「暇なので手伝いますよ。」とおっしゃる神なお方が来て下さったりして、
まだまだヴァナも捨てたもんじゃないな、と思いましたよ!

また(有)さんがPOPした時にでもコツコツ進めよう(*'-')
タイミングがあったらMさんもまた拉致監禁させていただきますね!^^!

----------------------------------
(有)さん復帰に伴い、ナイズル後久々にカグル部も再開。
10.05.15カグル部

おたからあったのでちょっと期待したんだけど
10.05.15カグル部2
経験値、おいしいです;q;
アスフロMMM優先でチケ使ってるからアレだけど、これものんびりガンバろぅw

----------------------------
5/1、ついに白が75になりましたー(*'∇')!
10.05.1白75に
アスフロ育ちなのでものすご早かった(*' ')
白頑張ってる方に装備のレクチャーをしてもらったりして色々勉強㊥
強化前のMP装備、通常装備、バ用装備、あと「なるほどー」と思ったのが机上用の
HP装備!
白もこだわると色々パターンあるんだなぁ(*'-')
でももっとカバン空けないと白用装備持てない・・・w

ちなみに白75になったわたしを見た周りの反応ですが、いつも
E♂F6B「かいさんにケアルは似合わないよね」とか言ってた昔からのフレ。
10.05.14Gさん

おなじくサポ無し時代からのLSメン(有)さん。
10.05.15ゆーじろさん

まったく失礼ね!><
いつまでものーきんだと思ったら大間違いなんだからねっ!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]