忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白も72になって75が見えて来ました(*'∇')
んで本格的に装備を揃えたいんですが大きな問題が一つ。
調子に乗ってジョブ色々上げるのはいいけど、

かばんの空きがやばい!

金庫/収納/ロッカー/サッチェル/かばん=80/80/80/80/75とかの上に
ポストも5往復分くらい物を詰めてるので、ジョブの着替えに人一倍時間が(* >ω<)=3

ってことで、いい加減持ち物を見直してみようかと(*'ω')
まずは収納の中身からかなぁ。
収納=普段使わない(けど倉庫にも送れないエクレア)もの なので。

大きく分けて
・すぐに処分できるもの(不用品)
・ちょっと動けば処分できるもの(クエアイテムetc)
・時間はかかるけど処分できるもの(サル15・25装備、銀海のカードetc)
・処分しない(できない)もの(フレからもらったLP、取り直しがめんどい装備etc)
に、分類出来ると思うんですけど、今回は不用品探しをしてみたいと思います(*'ω')


Banner

わたしは物を捨てれない人なので、基本的になんでも取ってるんですが
でも実は去年の春ごろ?も一度頑張って物を捨ててみたんです。

すてたもの

若干小銭に変わってる物もありますけど(ノ´∀`*) ほとんどがサルの15品っていぅ。
この頃は詩人上げるとは思ってなかったのでマル系も捨てちゃってました。

んで現在の収納の中身。
10.04.16収納

全部じゃないけどだいたいこんな感じ。
捨てたはずのものがまた戻って来てますね(*ノノ)

この中に不用品はあるかなぁ?ほんとに必要かどうか考えてみましょう(*'ω')

んー、まずこの辺りかな・・・

・アレスジョブ(戦ナ暗竜)を持っていますか?
  はい
いいえ

・今後上げる予定はありますか?
  はい
いいえ

・じゃ捨てたらどうですか?
  はい
  いいえ
でももしかしたら上げるかもだし(*ノノ)・・・まさかの白上げもしたんだから

・「暗黒かっこいーw 暗黒上げる!」と言いつつ8年経った
今でも40で止まってるって事はそういうことですよね?
  はい
  いいえ
でっでもいつかギロとかグラストとか撃ってみたい(*T-T)

・フェローのぼるたんに撃たせて満足しなさい。それにもし
本当に必要になったらまた取りに行けばいいでしょう?

  はい
  いいえ
でもそういう時出ないのがこるぎクオリティ(;д;)ノ

・うるさい いいから捨てろ。
  はい
  いいえ
は、はぃ(´;ω;`)

10.04.11エニュオ捨て


ん~次は・・・

・持ちジョブ コ獣でスカ胴に1400万はないわーと思って
ますよね?

はい
  いいえ

・25も捨ててるし、前にバフ4でスカ胴35が出た時、
フリーだったにも関わらず速攻パスってましたよね?
  はい
  いいえ
ぃゃ、あれはシーフさんが欲しそうだったから空気読んでパスったが
   いいかなって(*ノノ)・・・

・・・・言い訳ですよね?
  はい
  いいえ
・ ^^

10.04.16ニョルド捨て


次~、これは・・う~んう~ん・・・

・レリックなんて作れませんよね^^
  はい
  いいえ
で、でも一応心のメインモの証というかお守りと言うか隠れキリシタンにとっての
  十字架的なものっていうか(;д;)・・・

・レリックなんて作れませんよね^^
  はい
  いいえ
メインモ・・・の(;д;)・・・

・レリックなんて作れませんよね^^
  はい
  いいえ
・・・お守り(._.)・・・

・ ^^
  ・はい
  ・いいえ
(*T-T)うっうっ・・・

10.04.13レリック捨て

ぅゎーでもなんかすごい過ちを犯してしまった感じがします(*ノノ)
「ぅゎ!踏み絵踏んじゃったよ!」的な・・・
また裏に行ってレリックナックル出た時、ロットしちゃいそうな自分がいて怖ぃです。

物を捨てるって大変だなぁ(*T-T) 自分に強くなれるような気がします、はぃ。
でもこれで9個も減りましたよ!

こるぎさんのかばんスッキリ作戦はまだまだ続きます(´_`。)




拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
すごい気持ちがわかります。
なかなか捨てれないのいっぱい><
倉庫に送れるものならいいんだけどエクレア品でいつか使うかも・・・。
これを捨てる勇気が・・・。

気持ちすごいわかるし、面白かったですっw
cyula URL 2010/04/17(Sat)10:34:57 編集
無題
バフカードを消費してマ胴15手に入れてからマ胴作成したらあと2個空くよ!







エンリルガンスピンぽぴぃ;;
でなさすぎる!
F姫さん 2010/04/17(Sat)15:43:03 編集
無題
ガンビスンだたw
ガンスピンてどこの銃乱射しながら回転しるちゅう
ガンカタか!※ガンカタでぐぐるおう
F姫さん 2010/04/17(Sat)15:47:12 編集
無題
>Cyulaさん
そうなんですよねー(*ノノ)
実際クエでもらったエクレア物を捨ててしまって
すごい後悔したことあるし、「いつか使うかも・・・」
が 強くてなかなか(* >ω<)=3
ばんばん整理出来ちゃう人がほんと羨ましいですw

>F姫様
マ胴か・・・w う、うん・・(*'ω')
F姫様ばりのセレブならカカっと作っちゃうけど
今のわたしにはなかなか決断が(/ω・\)

~wiki先生より~
ガン=カタは、銃口を自分からそれるように銃を捌いたりするカンフーの様な素早い手業の格闘に加え、非常に接近した状態での銃撃戦に、科学的な設定で整合性を与え、それまでは単純な撃ち合いで終わっていたガンアクションに、あえて敵の眼前に姿を晒して銃撃を行うなど、新たなアクション表現の手法を開拓し、本作の代名詞とも言える存在となった。

・・よよよよん(*'ω';)?
とにかく何か激しそう!
今後マル胴見るたびに思い出すことでしょう、えぇきっと。
こーぎぃ URL 2010/04/19(Mon)14:53:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]