忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街には色んなNPCがいたりしますけど、


10.04.3NPC


   「ねぇ、あなたは何を思ってそんなカッコをしているの?」

してるって言うかさせられてるって言うか(*'ω')・・・

-------------------------------

赤から白に転向した、H♂F4Aさんの別垢しゃきちゃん。
MMMであっという間にノーブルレベルになりました。
10.04.1しゃきノーブル
やだ・・・しゃきタンかわぃぃ・・・

そう言えばFさんも
E♀F6A「最近姫ジョブ上げがマイブームw」 と言ってやはりMMMで光の速さで白が75に。



           ・・・・・(*'ω')・・・・・


   あんz(ry ノーブルが・・・着たいです・・・

って事で、まさかの白上げを始めてみました。


Banner

テレポ専用なので42で止まってた白ですが、MMMに籠ること5日

42→68で、念願のノーブルレベル達成ーヽ('ヮ'*)ゝ!

思いっきり原価は割れてたけど、せっかくなので自作して
10.04.10ノーブル作成
自分の銘入りを自分で着るって言う淋しい子になってみました。
間違ってアリスト出来ればよかったのにぃ。

10.04.11のーぶる
のーぶるやったー!


わたしはファーストジョブがモンクだったせいか、昔からわたしを知る人には
どーしてものーきんのイメージが強いらしく、
E♀F6A「かいさんが魔法使ってるΣ('0'*)」 だの、
E♂F6B「かいさんにケアルは似合わないよね」 だの、
H♂F1B「こぎ(私)が白とか上げたら面白いのにw」 だの散々な言われっぷりでしたが、
ノーブルぱわーはすごいですねー(*'ω') 見た目はすっかりhimechanに!


「『のーきんに見られて困るわ・・・』とお困りの貴女!
 これさえあればそんな悩みは即座に解決!
 さぁ、今すぐお電話を!」
みたいなキャッチコピーが作れるかもしれなぃ。


それにしても、
10.04.12白1
あんなに憧れてたのに・・・


10.04.11白2
きっと似合う! と思ってたのに・・・


10.04.11白3

なんか、わたしじゃないみたい(´;ω;`)    *SSが ぶりぶりだからです。


でも、まさか白上げるようになるとは思ってなかったなー。
永遠のテレポレベルジョブだと思ってましたのに(*'ω')
でもでも、自己インスニの為に上げてた低レベル時代は
「後衛、音楽鳴らないし(当時は)、眠くなるしつまんなーい(;д;)」とかLSでも言ってたけど
コルセアで補佐ジョブの楽しさを覚えたからか、最近は後衛で色々サポートするのって
すごい楽しいなーと思ったりするんですよ。
そんなわたしはもうそろそろのーきんず☆を卒業して、himeちゃんずに入団してもいいの
かもしれなぃ、うん。



あ、あと2日目のMMMで58まで上がったので、一気に白AFクエを終わらせてきました。
10.04.3白AFケ3
AF3のフォモル、意外と強かったw
ヘッドスタン入らない&テンポラルシフトもレジな上にガ系連発だったから、もんくとかで
行った方がもっと楽だったのかな(*'ω')・・・

10.04.3白AF胴
AF胴も取りましたよ~(*'∇')  それにしてもしゃきフェイスかゎぃぃ、ずるいo(`ω´*)o

後はベドーの手でコンプだから、早く揃えて預けないとカバンが(* >ω<)=3

今69で、ノーブル着れて若干満足気味だけど、せっかくここまで来たので75まで
上げつつ、サポ学含めたアビ&魔法に慣れて行こうかなぁ。
あ、まずはマクロ作成から^^v (*マクロ0

-----------------

10.04.09くろまさん
最近よく一緒にMMMってたくろまさんの侍が75になりました。
純白闘着かっこぃぃ(*'ω')・・・





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
コサージュ+白AFはF3が一番にあいますからぁ~~~!('Д')

・・・初めてのコメントがしょ~もなくてすみません(/ω\)
いつも楽しくブログ拝見しております。

私も一時期コサージュ&白AFでウロウロして自萌え~してましたw今では逆にはずかちくてコサージュ付けてないですが・・・

白は今ではちょっとテクニカルなジョブになって、アワワすることが多々ありますが、やってて楽しいジョブですので75目指してガンバです。

それから、自分のヘナチョコブログを大分前からリンクしてくださりありがとうございます(/ω\)
私のほうもリンクを張らせて頂ましたので、今後もよろしくです~(*'-')
Uebee URL 2010/04/14(Wed)23:13:12 編集
無題
始めましてブログランキングからきました。
純白闘着かっこぃぃですよね、私もほしい
ゲームが好きでフラッシュゲームのサイトを作りました。http://flashmogu.110mb.com/
maru URL 2010/04/15(Thu)05:45:32 編集
無題
>Uebee様
ぉーコメントありがとうございます('∇')!
こっそりリンク貼らせて頂いてました(*ノノ)
すごい前の記事になると思うけど、「他鯖へ遊びにいってみた」で
今の旦那様とウィンでハグしてるSSがすごーーーく
かわいくてお気に入りでしたw

そですねー、F3はどちらかと言うと後衛よりなフェイスですしね!
でもわたしも茶髪を選んでおけばよかったー(;´д⊂)

今の白はアビも魔法も増えて、すごくやりがいがありそうですよね。
MMM育ちなので特訓が必要ですが、頑張って行こうと思います(*'ω')ゝ
こちらこそ今後ともよろしくです♪

>Maru様
フラッシュゲームですかー。すごい数があるんですねー(;°ロ°)
楽しそうなサイトのご紹介ありがとうです('∇')
こーぎぃ URL 2010/04/16(Fri)00:53:14 編集
無題
白上げたのはノーブル、白AF、マルドゥク、エブル頭胴が装備したいだげであげあげ(*'ω')
マル脚かわいいよマル脚

白はアビ増えてから面白いジョブになったからね~
himechanジョブで一番テクニカルかもしれないけどw
F姫さん 2010/04/17(Sat)15:38:40 編集
>F姫様
わたしもノーブルのため「だけ」に上げたと言っても過言ではありません(*'ω')

マル脚かゎぃぃですよね!
でもなかなかサル行く元気が(* >ω<)=3

何かの遊びに行く時にちょこちょこ白で出動して
動きに慣れて行こうと思います(ノ´∀`*)
いつの日か実戦でびゅーを(*'ω')・・・!
こーぎぃ URL 2010/04/19(Mon)14:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]