忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに出ましたー!GReeeeNベスト(*'∇')!
仕事終わってタワレコ直行しましたよぅ

ABDEST

その名も「えびですと」。
「いままでのA面、B面ですと!?」の略みたい(*'ω')・・・
やっぱ一番「愛唄」が好きですねー。

ただ泣いて~笑って~過ーごーす日っびにぃ~(;д;)

うん、名曲!

-----------------------------------
こないだビビキーでペット狩してる時、エリア逃げして戻ってみると
消えずに、いそいそと元の場所へ帰っていくペットがいました。
09.10.01帰るぺっと




Banner

この日逃げたのは
・親に見つかったから逃げた。
・周囲の野良ウサギがリンクしたから逃げた。
のどちらかですが、親が消えるとペットも消えるので これは親は生きてて
野良ウサとリンクした時ってことか(*'ω')
けっこうな距離あるけど、ちゃんと戻っていくんですねー。
嗅覚があるからかな?嗅覚がないペットだとどうなんだろう?

ってことで旧ムバのペットコウモリへ。
09.11.23旧ムバ1
分かりやすいようにぎりぎりまで引き付けてエリア。

んで戻ってみると、野良コウモリは当然消えてますが
09.11.23旧ムバ2
ペット ちゃんと帰って行ってるーw かゎぃぃーw
そして親の元へ無事着地。嗅覚関係ないのかぁ。
親の匂いを嗅ぎながら戻る、とかだったら犬っぽくてかわいかったのに(*'ω')

そういえば親に見つかって死ぬ時って、同時に消えるんじゃなくて親が消えた2、3秒後
くらいにペット消えるもんなぁ、いつも(*'ω')
ペットは生息地云々じゃないんですねー。

(有)さんに話すと
H♂F4A「うん、そうだよ。親が生きてれば消えない。」って
当たり前じゃん的な返事が返ってきました(ノ´∀`*)あはは
・・今まで知らなかった(*ノノ)
  
裏でもそうだけど、親にちょっと攻撃を当ててペットにヘイトを乗せると親が消えても
ペットは消えませんよね。
でも親に古代2を落として一撃死させると、感知することなくそのままペットは消えました。
この辺は、親の目の前にいるペットを一撃で落とせば感知されないのと同じか(*'ω')

まぁ何ていうか、

どんなに遠くてもちゃんと親のとこに帰って来るペットってかわいいですよね!
                                  byけもるぎ

--------------------------------
フェローのぼるたんが60になったので、限界クエ「心のシグナル」をやってきました。
09.10.22心のシグナル
これ、クリア時にフェローが作った食事を 数種類の中から何かがもらえるんですが、
ぼるたんがくれたものは・・・

09.10.22プレゼント
 肉料理

他にもサラダとかジェラートとかかわいらしい食べ物候補があるってのに
KingOf肉料理なステーキを持ってくるあたり、さすがわたしのフェローというか
ネタ的にもよく分かってらっしゃいますね(*'ω')・・・・

さて、気になる効果は
09.10.22自家製ステーキ
効果時間 30分 STR+1 範囲内パーティ全員に効果
(フェロー出し㊥隠し効果:攻撃力+)
フェローが強くなり
一段階上のWSも撃つ

(*'ω')!!!!

調べてみたら、フェローの武器スキルはA+で、自家製料理食べてればEVWSも
撃てるようになるみたいですね。

ここは両手剣持たせてグラスト撃ってもらうしか!!!1!
夢のグラスト見物が現実のものにヽ(*T-T)ノ(←グラストふぇち

ちょっとフェロー上げのやる気が沸いてきました(ノ´∀`*)超楽しみ





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
超!
ちゃんと親のとこに帰っていくなんて!!
知らなかった…(゜▽゜;)
でも、ちょとかわいいですね♪

ぼるたんの超肉料理
さすがですw ( ^▽^)
ちぇる URL 2009/12/04(Fri)10:18:38 編集
>ちぇるさん
ですよね!かゎぃぃですよねw
さすが【獣使い】仲間(・∀・)人(・∀・)

ぼるたんがくれた食事は最初、「すごいびみょ・・」と思ったけど、意外な隠し効果があってびっくりでしたw

あ、そういえばこないだ「てくてく」の獣上げ記事にコメントしようとしたんだけど、何かエラーが出てコメ残せませんでしたよぅ(*´'ω')なんでだろ
こーぎぃ 2009/12/05(Sat)23:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]