忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またすっかり更新が・・・(*ノノ)

さて、週2で通ってるリンバスですが、こないだUP後初のアトルガンジョブ
素材が出ました。

トワル
↑コレ。
説明からしてコルセアの匂いがぷんぷんしますね(´▽`)

他に欲しい人いなかったようで
トワルげっつ
げっつ(σ'∇')σ

これで胴を打ち直せたら

COフラック+1 胴 全種 ExRare
防43 HP+20 DEX+5 AGI+5 飛命+10 飛攻+5

飛命装備としてはアノださいぺるわんを着なくて済むことに(*'q')

スカディクウィリ 胴 全種 ExRare
防40 DEX+8 AGI+8 CHR+8 命中+10 攻+5
     飛命+10 飛攻+5 回避ー10 コンビネーショn(ry

AGIがちょっぴり上がる分スカ胴↑の方が上位ですが、残念ながら

コルセアでスカ胴を狙う勇者にはなれませn(*'')

と、素材出たのはいいんだけど・・

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


わたしが行ってるリンバスLSは10人程のオメガ専用LSで、全員分の
ホマムが揃い次第解散、ということになってます。

オメガのみでアポしか行かない、と言うことは収納が・・

収納・素材
こうなっちゃいますよね(ノ´∀`*)
テメ素材欲しいよぅ(*T-T)・・・

ちなみに暗忍侍とか上げてもないジョブの素材も見受けられまs
(↑やっぱり捨てられない人
捨てられないと言えば

収納・アビス早乙女
裏で流れてきた↑こんなのも。
暗黒とか侍関連の物を捨てられないのは何でだろう・・w
(A.のーきんだかr
アビス様・早乙女様、いつか使う日は来るんでしょうか(´・ω・`)

話は戻って・・2月に立ちあがって約半年ちょい。
さすがに素材は回り尽くしてるので、赤だろうが忍だろうが全部流れてまs
たまーに、メンバのフレさんが素材希望でチップ取りのお手伝いに来てくれたり。
皆さんもお一ついかが(*'-')?
そして肝心のホマムはメンバーのほとんどが@1,2部位でコンプ、と
言うとこまで来ました(*'-')ゞ
何気にわたしも@胴でコンプo(`ω´*)o
でも、プロフのジョブ欄見て分かる通り

ホマムジョブないんですけどね(*ノノ)

さすがにすぐ着れる人に申し訳ないので希望順位の中では最後に
もらうようにしてますけど(´・ω・`)
「最後にみんなで全身ホマムでSS撮ろうね!」とか言う話が出てるので
何か上げとかないとわたしどーすんの(;゜ロ゜)?
とか思っちゃいますよね。
いつか(いつ?)上げたいと思ってる暗黒用に、のつもりでしたが
今は青魔道士興味がありますなので、暇を見てこつこつ上げようかしら(*' ')

LSのホマム取得状況は、頭・脚(うちは意外と脚が出てる)が全員に回り、
残すとこ手・胴・足が@4,5個ずつくらい。
かぶりを考えると(外販うまーだけどw)
後どのくらいかかるかなぁ?半年?一年?
それまでに青75になるかしら・・w

わたしのリンバスライフはまだまだ続きそうです(*´ω`*)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いろいろ持ちすぎワロタ(*'ω')r
v(*'ω')vもワロタ(*'ω')r
ろーら URL 2008/09/26(Fri)21:45:48 編集
>ろらさん
ぃゃーこれでも頑張って捨てた方なんだからー(*ノノ)

ウフフ・・v(*'ω')v
こーぎぃ 2008/09/27(Sat)03:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]